[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4のリプレイ [Edit]
GT4オンライン版だとリプレイがUSBに保存できるというのでやってみたが,これってPS2じゃないとみれない形式なのね(あたりまえか).

で,キャプチャボードでキャプチャした動画アップしたいなーと思うんだけど,どうするのが良いのだろうか?ファイル形式とか,そもそもFC2って動画アップできないような!?

圧縮方法とか,動画サイトとか調べてみよーっと.誰か教えてくれたらありがとうです.

[ゲーム]GT4 | 【2006-09-13(Wed) 21:32:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4タイムアタック [Edit]
http://www.gran-turismo.com/gt4/timeattack/gt4uc_driver_top.cgi?
相変わらず参戦してるわけだが,本日ようやく「国際A級ドライバー」に昇格した.本当なら,提出みすったデータで「スーパーライセンス」のはずだったのだが・・・ま,そのうち実力がつけばおのずとランクアップするだろう.

ドライバーズランキングのポイントでは36位に.広島一位.トロフィーでは93位.

[ゲーム]GT4 | 【2005-12-08(Thu) 23:01:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4 タイムアタック無効・・・ [Edit]
先日,GT4オフィシャルタイムアタックについてコメントしたけど,10位以下なのでデータの審査とか関係ないだろうと思っていたら・・・メールが届いてた.5/16午後18時までに登録申請して,メモリカードを送付させてくださいとのこと.

今このメール読んだ.終わった.

そして,登録申請しなかったので,ランキングからも除外されてしまうとのメールが来ていた.メールは木曜日に届いていた模様.YahooのWebメールで登録していたので,すっかり見落としてしまった・・・あぁ,無情.

がしかーし!タイムを達成したのは事実だし,どうせ自己満足な世界なので,気にしない気にしない.次のタイムトライアルをがんばろう.

[ゲーム]GT4 | 【2005-05-17(Tue) 16:34:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4 タイムトライアル [Edit]
グランツーリスモの公式ページにて、タイムトライアルが開催されている.んで、テスト大会「ライセンスチャレンジ B-4」をやってみた.

現在のところ、ランキングは00:00"29.323で14位タイ、といったところか.トップのタイム、ありえない気がするのは俺だけだろうか・・・

がんばれば現状タイムの2位にはなれそうだが、他の参加者たちも当然タイムアップして、締め切りぎりぎりに登録するだろうから、まあ無理かな.明日はプレイする暇なさそうだし.

どのくらいの強者が参加してるかわからないけど、14位、なかなかじゃなかろうか、俺の腕前.

[ゲーム]GT4 | 【2005-05-07(Sat) 17:30:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4 100%!! [Edit]
とうとうやりました.達成率100%です!昨年末に購入し,B-Specで耐久制覇,ニュルで何時間も何日も悩まされた末の大挙です.

それにしても,Mission34は辛かった...こいつに挑戦し始めてから,かれこれ一ヶ月ぐらいたったのではなかろうか.こいつの難易度に比べたら,他のレースなんて甘い甘い.今日なんて,「これはいった!」と思ったら,最後のカーブで壁に激突,「うおっ,ぎりぎりいったか!?」と思ったら,3/1000差で2着とか.クリアしたときの感動といえば,100%達成したうれしさよりも凄かったね.

んで,最後のレースはスーパーライセンスのコーヒーカップだな,と思っていたら,フォーミュラレースの第15戦,鈴鹿が微妙に残ってた.こいつをクリアし,見事に100%達成.これで心おきなくニュルタイムトライアルに参加できる.

達成時の各パラメータ.
20050416204530s.jpg


Mission34クリアのボーナス車は続きをどうぞ.


“GT4 100%!!”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4 | 【2005-04-16(Sat) 20:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
GT4 停滞気味 [Edit]
ミッションレース最後の難関でつまづいている.このレースは,123秒遅れでニュルブルクリンクをスタートし,先頭車を追っかけてぶち抜け!ってな内容.操る車はメルセデス・ベンツ マクラーレンSLR.
20050125093820s.jpg

だいぶうまくはなってきたが,それでもあと6秒ほどタイムを縮めないといけない.現在最高で3位.タイムは9分19秒ってところか.

相変わらず中盤以降のコースを覚えきれない.あと,攻めまくると追いついた車に激突してペナルティで7分無駄&ぶちぎれ,みたいになるから攻めきれないし.タイムアタックで練習すれば良いのだが,覚えたいコースまで4分ぐらい走らないといけないからなぁ.

途中から走る,みたいな機能が欲しいね.

[ゲーム]GT4 | 【2005-03-08(Tue) 09:24:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4 フォーミュラ [Edit]
上級者レースも残すところフォーミュラ選手権のみとなり,これはもはやフォーミュラカーをゲットせざるを得ない状況.よって,B-Specにがんばってもらい,ニュル24時間耐久を走ってもらった.結果,予想通りフォーミュラカーをゲット!

しかしこの車,オリジナルなのでタイヤがミディアムしか選択できない.ニュルなんて,2週目後半でタイヤが真っ赤になって,走れたもんじゃない.よほど慎重に走ってタイヤ温存しないと無理だ.ぐぬぬ,前作みたいに,ちょー使いやすい,ってわけじゃないみたいだ.残念.

達成率も93%ぐらいになってきた.カウントダウンが始まってきた.

プレゼントカーは続きをどうぞ.

“GT4 フォーミュラ”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4 | 【2005-03-02(Wed) 09:54:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
