[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4オンラインテストバージョン終了 [Edit]
ついに終わってしまいましたね、GT4オンライン。この3ヶ月、すっかりオンラインにはまってしまい、対戦がこんなにおもしろいんだ(不愉快なことも多々ありましたけど)と教えてもらいました。ありがとう、ポリフォニー。

最終日はてっきり金曜日だと勘違いして、山内さんや噂のSさんとのご対面はなりませんでした。パソコン自作に熱中しすぎで、HPをみて参加をしったときはすでに12時を回ってましたから。SYORIさんのページを読む限りでは、参加できなくて非常に残念です。

これから毎日、何をして過ごそうかな~と悩むところですが(FF3でもやる?)、自分のGT4レベルがまるでへなちょこということを身にしみて感じましたので、消えてしまったGT4100%を復旧する意味もこめて、勝手にタイムアタック復習等をぼちぼちやっていこうかなと思います。んでうまくいけばリプレイ動画もアップできればと思います。噂ではオンラインバージョンはUSBに保存できるらしいので。

さて、今度オンラインを楽しめるのはPS3発売日なのでしょうか?それとも、もう少し先の話なんでしょうかね?私はGTの続編か、ドラクエorFFの発売に合わせてPS3&バイデザインの地デジフルHDテレビを購入しようと思っているので、なるべくPS3の値段が落ち着いてからの方がいいですね~じゃないとウン十万諭吉様が旅立ってしまいますので。

ではでは、オンラインに参加された方々がこのページを見ているかどうか定かではありませんが、みなさんお疲れ様でした。GT続編で会いましょう!

[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-09-02(Sat) 11:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
道上選手とクルム選手とリアルに対決! [Edit]
さて、タイムアタックの後、何の気なしにプライベートルームのクルム選手部屋に行きました。なるほど、今回は2部屋作成しておき、二人がどちにくるかわからないようにしておけば、ユーザであふれかえることが少なくなるだろうという試みのようです。考えましたね。でも二人同時に参戦ってのはちょっと、と思いましたが。

続きをどうぞ~


“道上選手とクルム選手とリアルに対決!”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-31(Thu) 00:48:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
クルム&道上選手とタイムアタック対戦 [Edit]
昨日はGT4オンラインバージョンにて,スーパーGTドライバーのミハエル・クルム選手と道上龍選手との対戦イベントがありました.

長文ですのでお暇な方は続きをどうぞ~


“クルム&道上選手とタイムアタック対戦”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-30(Wed) 10:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4オンライン ローブと対戦タイムアタック! [Edit]
今日はWRC世界チャンピオンのセバスチャンローブGT4オンライン上で対戦できる日です.前日の予定では,18:00頃開始とあり,自分は用事があったので無理だなーと思い,帰宅したのが19時まえでした.で,結果どうだったかなーとGTオンラインをみてみたら,

「19:00頃開催の予定となりました」

なにーーー!!いまからじゃないか!!やべぇやべぇ,思いがけず対戦できることに!急いでGTFPのセッティングをし,繋いでみると,ふぅ,どうやら間に合いました.まだ開始されてません.数回タイムアタック部屋を更新していると,ついに試合開始.予想通りのサルテサーキット,車はペスカローロです.


“GT4オンライン ローブと対戦タイムアタック!”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-26(Sat) 20:01:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
本山哲と対決できず・・・ [Edit]
昨日の夜,Super GTでおなじみの本山哲選手とGT4オンライン上で対戦できる!という超一大イベントが開催されてました.

以下,昨日の経過です.長文ですので興味があったら続きをよんでね.


“本山哲と対決できず・・・”の続きを読む>>
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-24(Thu) 10:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4オンライン インフィニオンタイムアタック結果 [Edit]
終了した.頑張った.昨日は最終日で,ランエボ使いの人にタイム負けてたから,なんだか悔しくて一生懸命やった.結果,念願の49秒台を切って1:48:978!やったね,俺.よく頑張ったよ.

順位は6位(こちらどうぞ).でもこれって,GTTAやってきた人たちはほとんど参加してないから,たいしたタイムじゃないんだろうなぁ.YAMさんは47秒台だし.

なんにせよ,参戦者のなかでインプ最強タイムで終われたので満足です.

そうそう,SYORIさんのページで日本一決定戦のレビューが掲載されてます.すっげー羨ましいです.でも俺には無理な世界だなぁ...

[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-22(Tue) 22:42:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GT4オンラインで国内トップドライバーが対戦! [Edit]
GT4オンライン対戦機能を使って,国内屈指のレーシングドライバー6人が対戦した動画がGT4オンラインにアップされました!
http://www.gran-turismo.com/jp/news/detail.do?article_id=276

さてさて彼らの腕前は・・・って下手じゃん!やっぱ実車とゲームじゃ大分違うのかなぁ.そもそもレーシングマナーがむちゃくちゃだから,ゲームと割り切ってプレイしてるんだろうな.

内容は以下抜粋
--------------
「トップドライバーBATTLE」ムービー公開のお知らせ2006年08月15日
スペシャルムービー「『GT4オンライン』トップドライバーBATTLE」を公開しました。

服部尚貴、本山哲、道上龍、ミハエル・クルム、伊藤大輔、井出有治という日本のモータースポーツを代表する6人が、『グランツーリスモ 4 オンライン実験バージョン』を舞台に熱い戦いを繰り広げています


[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-16(Wed) 09:55:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
