[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やめた [Edit]
なにを?って,

FFXI.

脅迫観念から解き放たれた.

今は幸せ.

結局,学生じゃないしおまけに結婚してるから,時間を仲間に合わせられない.これ以上楽しむことは不可能.

ドラクエとか,オフラインゲームしか遊べないみたいです,私.6ヶ月ぐらいやったけど,良い経験でした.さようなら,オンラインゲーム^^ノシシ

[ゲーム]FFXI | 【2009-07-06(Mon) 18:30:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いつのまにやら75 [Edit]
報告が遅れたが,とうとう戦士が75に!いやー長かったのは長かったけど,FFXIに慣れてからは結構早くなったような気がする.

さて,これからどうしようかな・・・大きな目標を達成してしまったので,次の目標を模索中.ソロでできることって限られるしなー

そもそも,戦士ソロ弱いし・・・

[ゲーム]FFXI | 【2009-04-30(Thu) 14:05:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FFXI バージョンアップ(4/09) [Edit]
FFXIやり始めてから2回目のバージョンアップ.相変わらずついていけませんが,とりあえず「石の見る夢」はすでに購入・登録ずみです.けどこれってどうせソロじゃできないんだよね・・・

今,FFXIにINしようとしてますが,噂の「リトライオンライン」状態.でも数回繰り返したらなんとかPOLビューアは完了,現在FFXIをバージョンアップしてます.

いま10分ぐらいはやったけど,あと3時間40分て表示が・・・

[ゲーム]FFXI | 【2009-04-09(Thu) 08:37:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
モグサッチェル [Edit]
なんかワンタイムパスワードなんていいやと思って完全無視してたら,こっちはダミーで実は「モグサッチェル」なるものが装備されるんですね.

これ,どうもカバンが事実上倍になるアイテム!のようですねぇ.つまり最大70まで拡張した人は,+70になるってこと!これ,すごくない?

んん?けど,公式には+80までもてるってあるね・・・これって,カバン拡張クエの追加で+80になるってことかな.

今日(4/7)から実装されるみたいだけど,いわゆるメンテナンスで延長してるみたい.うわさの「リトライオンライン」が体験できるかも(^^;

[ゲーム]FFXI | 【2009-04-07(Tue) 18:14:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよMaatと対戦か!? [Edit]
ついに戦士もLv70となり,75限界突破のMaat戦が眼前に.
まずはネットで情報収集.なになに?オポオポネックレスに昏睡薬,イカロスウィングに命中装備が必要とな?

はい,お金ありませーんorz

というわけで,金策調べて駄目もとの「メリーのホルン」探しにコンシュタット歩いてみました.

そしたら・・・なんとStray Sheepがうろついてるではりませんか!周りに誰もいないし,サポシだから期待大!結果は・・・

見事!メリーのホルンをゲットです!!

いやー,これこそまさにビギナーズラック.初めて所持金が10万越えどころか30万にまでなりましたよ.その勢いでホーバージョンとイカロス,オポオポを買っちゃいました.

これでいつでもこい!Maat!!(けど所持金が7000G・・・)

[ゲーム]FFXI | 【2009-03-26(Thu) 14:08:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
戦士AFあと一つ [Edit]
戦士もLv61となり,AFも胴を除いてゲットいたしました.やっぱ手伝ってもらえる人がいないと全然進まないなー FFXIは.

レベル上げはシンクでどうにかなりますが,自分基準のシンクの場合,スキルがあがってないので両手斧が当たらない・・・パーティに迷惑かけちゃってます.カンパニエでスキルあがればいいのになー

どこか安全なところでソロスキル上げやった方が良さそうです.Lv61だとどこなんだろう?

[ゲーム]FFXI | 【2009-02-16(Mon) 08:18:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
もうすぐLv50 [Edit]
とうとう,戦士がLv49にまでなった.あと一つで初の限界突破に挑戦できる.
んが,あと一つなのでパーティくむよりソロでさくっとやったほうが速いかな?とボスディン氷河に向かい,フィールド・オブ・ヴァラーで稼ごうと思ったら・・・
目玉お化けにリンクでさっくり死亡
むむむ.ギリギリセーフでLv49にとどまったけど,ソロよわいじゃーん!
仕方ないので,ランク落としてユタンガ大森林をさまようことにしました.
@7000でパーティ誘って貰った方がいいのかなー

[ゲーム]FFXI | 【2008-12-25(Thu) 18:55:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
