[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クソゲー [Edit]
することないから、GT5をコンプリートしようかなとやってたんだが、Professionalのナスカー デイトナでやめた。

なんだこのクソゲー

ABSの設定解除できないから、勝手にASM働いておそくなるし、うしろに張り付いたAIがこづいてこっちはスピンしてあっては何食わぬ顔で抜き去る。

コントローラ投げ捨てそうになったぞ。

いつのまにこんな設定になったんだ?バージョンアップ後にこうなったんだろ?ありえねー

GT2からずっとやってきたけど、もう限界だ。
二度とやらん。

いろんなふまん(カクカクするし、経験値制度は意味わからんし、スタンダードばっかりだし、レースはつまらんし、途中保存はできないし、4倍速はないし、あげたらきりがない)を我慢しながら養護してきたけど、もうあかん。




[ゲーム]GT5 | 【2011-04-23(Sat) 14:04:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
配信イベントでレベル24 [Edit]
土曜日に,終了する前に配信イベントやっておこうと挑戦.なにやらクリスマスイブに第2弾が配信されたみたい.
まずは第1弾から.すんげーむずいというネット情報があったから,緊張しながら挑戦.なんか思ったよりあっさりだったw
ライセンスとかじゃないから,ぶつかっても平気ってのが一番かな.けどもらえる経験値&お金は半端無いw
第1・2弾両方ともオールゴールドにしたら,お金が5億ぐらい増えた気がするw
レベルも一気に18→24になり,ようやくFGTが買えた.

これで今年はGT5をプレイするのも終わりかな.


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-27(Mon) 08:13:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スペシャルニュル中級ラスト ゴールドのリプレイ [Edit]


手持ちのキャプチャで録ってみた.画質が悪いのはさておき,GT5のリプレイ機能がクソすぎて話にならん.ライセンスもスペシャルも,ゴールドはすべてリプレイ保存してるから,全部アップしたいんだけど,ひとつのリプレイしか再生できないし,一度再生したらホームに戻るし,リプレイの読み込みが激し無く遅い.

なので重要そうなのだけに限定してアップしようかな,と思ったけどめんどいのでこれで終わりかもw


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-20(Mon) 18:05:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Sライセンスまでオールゴールド [Edit]
ようやくSライセンスに挑戦できるレベルに達したので挑戦.さくっとオールゴールド.
全部1位になれっていうレースだけど,少々ぶつかっても失格にならないから,超簡単.
おそらく,1週で抜くために難易度が下がっているような.

正直,今回のライセンスはあんまりおもしろく無いかも.
プレゼントカーもいらないし.

ライセンスなんかより,スペシャルイベントの方が鬼門w
Lv15にあげるため,ニュルの初級中級とやったんだけど,これがGT4 S10に匹敵する感じじゃん.
必死の思いでオールゴールド達成したぜ.
ポリフォは,今作でこっちに力を入れてるみたいだ.
2時間ぐらいはやったと思うけど,いまだにエリーゼトップギアがシルバーのままだしw 全然難易度が違う.

それはそうと,ネットからGT5のプロファイルが見られるけど,情報が古いな.ライセンスはSだし,シルバーカップが1個あるはずなんだけどw

週末にしかPS3起動できないから,しばらくこのままだな.
GT5プロファイル_101214


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-14(Tue) 08:19:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MHP3>GT5 ? [Edit]
うーむ,
ハンコンを常設できない環境ってのもあるけど,MHP3の稼働時間が上回ってきた・・・
あれほどGT5を待ちわびていたというのに,なんだかおもしろさ的にもモンハンが上になってきている.

モンハン好きになったのは,PS3初期型かってから一向にGT5がでないから,噂のMHP2Gでもやってみるかと手を出したのがいきさつだしなぁ.悪いのは俺じゃなくてGT5かw

最近,psp-2000の電池が2時間ぐらいで点滅し始めるようになった.電池買うぐらいなら,3000買った方がいいのかしらん


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-10(Fri) 18:56:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スペシャルインベント トップギア 中級でorz [Edit]
ライセンスはIAまでオールゴールド.これはそんなに難しくなかった.ブレーキや苦手なパイロンで苦戦したけど,GT3の頃に比べればなんてことはない.おれも上達したもんだ.

んですぐSライセンスに挑戦したいところだが,今回からドライバーレベルがあって,規定値を満たしてないと参加できない.しゃーないので車もって無くてもできるスペシャルインベントをやってる.

当然したから順にやってるけど,カートはおもしろいね!F1の低速版みたいな感じで,すっごいまがるし,遅くてもスピード感はあるしでこれは良い.

さてさて,順調にこなしてトップギアの中級まで進んだんだけど,このエリーゼの挙動何w
GTFP,最初のゆる~い左カーブでちょっとハンドル切っただけでリアだだすべりで死亡なんですけどwwwww

うーむ,俺ってこんなに下手だったのかなぁ・・・GT5Pだと全アシストオフでも走らせることぐらいできたけどなぁ...

はっきりいって,全アシストONでも金とれる気がしない(だって未完走).ま,コース全く覚えてないのがいかんのだろうけど.
このままエリーゼチャレンジばっかやってると,全然先に進まないから,MHP3のプレイ時間が増える増えるwww


[ゲーム]GT5 | 【2010-12-07(Tue) 18:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっときたぜGT5!! [Edit]
結局,土曜の朝までゲットできなかったorz
金曜の夜は5分違いで宅配とすれ違い・・・

んで早速やってみた.当たり前のようにライセンスオールゴールドから.
Bは1時間半ぐらい,Aは1時間切るぐらいで達成.んでICは最後がブロンズ以外は達成済み.
それぞれの難関は,最初のブレーキw
IC-1なんて,師範タイムはバグじゃね?とかなり疑った.どうやってもそんなタイムでない.

んでかれこれブレーキだけで1時間以上は費やしたかな.ABSを1とか2とか3とかにしながら,ようやくゴールド.あとはサクサク進んだ.

youtubeにゴールドリプレイあげようと思ったら,まじめにキャプチャしないとダメなのね・・・発売前はダイレクトにyoutubeアップできる仕様だったのに.はやくアップデートで適用されないかな.



[ゲーム]GT5 | 【2010-11-29(Mon) 18:47:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
