[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天をつらぬく角 [Edit]
アルバトリオン,両角ぶっ壊しても,なかなか出してくれないねぇ,”天をつらぬく角”.
あとはこれを揃えて最終強化武器を作って,ジエン上位イベでヘリオス胴を作ってしまえば,MH3は卒業→MHP2G+FF13という流れなんだけどなぁ.

このままだと,FF13にとりかかれるのは先かも・・・

[ゲーム]MH3 | 【2009-12-09(Wed) 13:47:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
MH3 オフラインクリア? [Edit]
一応,エンディングはみたぞー
でもそしたら緊急クエが沢山でたぞー・・・

ヘリオスシリーズ作りたいから(切れ味切れ味!),ナバルデウス倒しまくらないといけないのねん.
オンラインにいれば,みんなでさっくり倒すのになぁ・・・
(そりゃ反則かw)


[ゲーム]MH3 | 【2009-11-10(Tue) 18:54:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ペッコG完成 [Edit]
なんとかペッコGを揃えることができた.
これで防御力は一気に270ぐらいまであがった!
村のボスなんざ雑魚だぜぃ!

けど,ゼニーがすっからかんになっちゃった・・・街でクエうけられないほどに(所持300z)
しゃーないので村で不死虫?栽培して売ってなんとかしのいでます.

昨日で20日間無料期間が終わっちゃったので,コンビニでWiiポイント買いに行かなくちゃー
(Webmoneyで統一してくれればいいのに)


[ゲーム]MH3 | 【2009-11-06(Fri) 08:17:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
やっと勝てた! [Edit]
ディアブロス,ものすんごい慎重に戦って,なんとか勝ったぜぃ!!
一回やられちゃったけど,その後なんとか眠るとこまでもっていけたから,あとはACしながらぶったおし.

寝る前に落とし穴もしびれ罠も使い切っちゃってたのが失敗.

っていうか,捕獲見極めつけてれば,もっと早く捕獲できてたかも.

今は街でペッコG制作に没頭中です.


[ゲーム]MH3 | 【2009-11-04(Wed) 13:55:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ディア嫌い [Edit]
ぬー,
何回やっても,村でディアブロスに勝てない・・・
武器はラギアブレイド,防具はレイア一式とかラギア・レウス混ぜとか.

よだれたらすところまではいけるけど,怒りだしたらすぐ死ぬ.
一回死んだら防御Upが消えちゃってそりゃもうすぐ死ぬ.

ああ,ようやっとHR31で上位デビューできたというのに,これじゃあ自分ランクは下位だよ.トホホ・・・

ランス,覚えた方がいいんですかねぇ.


[ゲーム]MH3 | 【2009-11-02(Mon) 17:07:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2Gで挫折したけどもっかいMH挑戦 [Edit]
フルフルだったかなぁ?MH2Gで挫折したのは.どうも画面がちっちゃくて,動きがつかめ無くってやめたんだよね.

んでクラブニンテンドーのポイント期限が迫り,なんか買わないといけなくなったのでもう一度MH3にて再チャレンジ.ちまたでは期待はずれな雰囲気だけど,自分にとっては画面が大きくなってやりやすいかなーというのがある.

んでこの1-2週間ぐらいやってみて,なんとか遊び方が分かってきた.これなら挫折しなくて済みそうかも?ドスジャギイがあっさり倒せるようになってきたので,狩猟の楽しみがわかってきた.

んが,新しいボスモンスターにはすぐやられる.今戦っているのは提灯アンコウ.ルーキーズガイド買ったから,はやく届かないかな.

[ゲーム]MH3 | 【2009-09-28(Mon) 15:24:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
