[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イベクエ ボレアス&ルーツ [Edit]
イベクエでミラボレアス上位やってみようとやってみたら,これルーツじゃんw 超びっくりしたけどなんとか討伐.硬化とか全然わからんかったけど,面倒なだけで相変わらず強くはないな.

ついでにGイベもやって,残り5分ぐらいでミラボレアス討伐.武器は天崩.火事場無しだったから,今度は有りでやってみよう.攻撃なんてほとんど食らわないし,2回まではおkだしね.

んでとうとう倒したことのないモンスがいなくなってしまった(はず)・・・そんなこんなで今は未クリクエの解消中です.

[ゲーム]MHP2G | 【2010-04-19(Mon) 14:03:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
増弾ピアスゲット!! [Edit]
ついに闘技訓練制覇で増弾ピアスを教官からプレゼント!!
これで増弾クーネができるぜぃ
(まだクーネがないというのは内緒w)

これ,ミラボレアスが拡散天崩で異常に面倒だったから,連射装備に変更したいのが目的だったんだけど,討伐タイムが大して変わらなかったら残念だな・・・ま,訓練でいろんな全部の武器を扱えるようになったからマイレベルアップにはなった.笛って意外と面白いねー


[ゲーム]MHP2G | 【2010-04-15(Thu) 08:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよミラボレアスへ [Edit]
天崩も作成したし,明日はいよいよいざミラボレアス!だな.
だがまだ「ごうさんだま」を作らねばならんのでナズチ宝玉集めないと・・・

違う装備にしようかなぁ.


[ゲーム]MHP2G | 【2010-04-09(Fri) 11:39:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに倒したぜぃ! [Edit]
真ラージャンばっか相手にしているのが間違いだった.
2頭でてくる,普通のG級ラージャンに挑戦したら,なんとか1匹目を10分ぎりぎりで倒し,続いてどでかい2匹目を2死したもののなんとか倒せた!

いやー,G級ラージャン報酬うけとるまで,いったい何回キャンプ送りされたんだろう.50回じゃきかない気がするな・・・

しかし,ゴゴゴを目指してラージャン倒したんだけど,重牙は一つしかゲットできず.むむぅ,まだ挑戦させる気か!でも倒せたから余裕だろう,とまたラージャン巡りしてるんだけど,
何度やってもあっさり3死w
ぐぬぬ,まぐれだったのか,あれは・・・


[ゲーム]MHP2G | 【2010-03-10(Wed) 14:47:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
G級ラージャン倒せませんw [Edit]
太刀で挑戦してるんだけど,もうかれこれ30回以上は死んだだろうか・・・
昨日は40分ぐらいまで2死で踏ん張って,風呂に入らなきゃらなんから一旦スリープにして風呂上がりに「よし,あと10分頑張るぞ!これならいける!!」とスリープ解除後いざようようと開始したら,
即死終了w
ぬがー!!今までの40分はなんだったんだ!!

んでさっきyoutubeみてたら,火事場で弓で無傷で5分以内に倒しているのがあるじゃないですか!なんと,弓ってこういう戦い方があるんですねー.

太刀と大剣以外はまったく使ってないんだけど,やってみようかな?
太刀で倒せるようになるのと,弓装備集めて使えるようになるのと,どっちが早いだろうか・・・


[ゲーム]MHP2G | 【2010-03-08(Mon) 09:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
