[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[ネット]GVF試乗レポート [Edit]
A-Line限定の試乗レポートが追加されてた.

「大人のクルマ」.まさにその通りかも.少し意味が違うかもしれないが,若いときなら迷わずGVBを買っていただろう.しかし,年をとってくると考え方も変わるもの.今となっては完全にGVFの方がベストマッチだ.

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000023344.html


[車]インプレッサ | 【2010-09-27(Mon) 18:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GV用STIマフラー [Edit]
STIのページのぞいてたら、GV用マフラーが発売開始とな。
GRのときもそうだけど、高杉・・・だと思うのは気のせいだろうか。
フジツボの一本だしとかにしたほうが、コストパフォーマンスがよいような(素人考え)。

STI GV用スポーツマフラー


[車]インプレッサ | 【2010-09-24(Fri) 19:43:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GVB / GVF 試乗レポート [Edit]
おお,GTドライバーの佐々木選手の動画がアップされてる.

ちょっと,ほめすぎなのが気になるが,眺めるにはなかなか良い動画.眺めだし,きれいだしね.
走っている峠ってどこなんだろう?ま,田舎もんには無理なところだろうけどw

にしても,こんな動画みせられたらwktkしてたまらんがな!!早く来い来い,俺のGVF.









[車]インプレッサ | 【2010-09-21(Tue) 18:45:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さよならGG2 [Edit]
5年乗った,GG2とお別れした.
昨日は雨が降りそうだというのにワックス洗車.

もう少し,別れを楽しめば良かった.写真もあんまし残ってない.

次の乗り手にかわいがってもらえますように.


[車]インプレッサ | 【2010-09-13(Mon) 19:12:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スタッドレス [Edit]
GG2の4シーズンはいてきたREVO1、当然GVFにはつけれないから、駄目元でタイヤ買い取りに持参。

結果は…一本250円で廃棄コース(>人<;)
ま、当然か。

冬が来る前にGVF用を調達しなくては。


[車]インプレッサ | 【2010-09-12(Sun) 21:16:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GV系の動画 [Edit]
欧州型だけど,youtubeで「2011 sti」で検索したら結構でてくる.
エンジンは違うけど,見た目はほぼ同じ.
STIとWRXの違い有り(リアスポがでかいのとちっちゃいの).

しっかし,黒インプの動画ってほとんど無いな・・・また希少車えらんじゃったのか!?


[車]インプレッサ | 【2010-09-06(Mon) 18:43:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GVBレポート [Edit]
また,WRX STI 4ドアレポート記事が出てた.GVBのみ.
あんまし,役に立たなかったかな.

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/photo.html


[車]インプレッサ | 【2010-09-03(Fri) 18:28:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
