[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SIMなし [Edit]
iPhoneでメール返そうと思ったら,いきなりカードがどうのこうのといいだして,「SIMなし」の表示が・・・
んでばっちりメールできなくなった.

調べたら,SIMカードを出し入れするといいかも,みたいなことが書いてあったが,どこをどうやったらいいんだ?これは.まずは電源落としていじってたら,突如電源入って起動したら直ってたw

わけわからん.数日前に異常に電池なくなるのが早くなるし,なんか問題抱えているのかも.



[iPhone]OS | 【2010-09-28(Tue) 20:05:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
iOS4.1 [Edit]
そうか,なんかiPhoneの動作が重たいと思ったら,iOS4のせいなのか.

http://topics.jp.msn.com/digital/apple/article.aspx?articleid=398381

米国時間で8日にiOS4.1が出るみたいだから,明日には日本でもできるな.早速インストールしておかねば.


[iPhone]OS | 【2010-09-08(Wed) 18:25:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
