[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハリポタ 死の秘宝 part1 [Edit]
毎月1日は映画の日なのでハリポタみにった.2Dなら割引が聞くし(以前,3Dみにいったら2000円要求されたからな).
見た感想.うーん,これ,はっきりいって必要ないんじゃね?なんか物語進んだのか?ただ人とかその他が死んだだけじゃん.part2で最後なら,死の秘宝の説明+part2だけ見ればことたりるんじゃないのか.

正直,シリーズ中で最悪なような気がする.

本読んだ人は,どう思っているのだろう.
逆に,本を読みたくなってきたぜw


[趣味]洋画 | 【2010-12-01(Wed) 21:26:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
