[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Forza 2 きたけど・・・ [Edit]
ハンコンに遅れてようやく今日の21:00にゲットできたForza2のソフト。これが初めてのxbox360ゲームということでドライブにゲーム挿入して立ち上げたら・・・

この世のものとは思えない爆音がドライブから発せられる

なんですか、このノイズは!!頭がおかしくなるかと思いましたよ。Microsoft、というか米国人、どういう考えでこんなハードを開発したんじゃ!?いったい。こんな五月蠅い家電製品、掃除機・洗濯機に次いでNo.3じゃなかろうか。

もうすこしでxboxぶち壊しそうになったけど、かなりの出費をしたので何とかこらえてゲーム再開。こっちの方は問題なく楽しい!グランツーリスモに比べて操作がかなりシビアで、FRでカーブ途中にアクセル全開したら余裕で滑りまくりのスピンです。これが本当にリアルドライビングなら、かなりスキルアップできそうです。

とりあえず2時間ぐらいプレイして、あこがれのGD-B F型白2005を購入しましたよ。これからもっと楽しくなっていくのだろうか。

[ゲーム]Forza2 | 【2007-05-27(Sun) 00:41:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
