[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジュノ到達&チョコボ免許 [Edit]
リンクシェルの方々に手伝って貰い,戦士Lv20でジュノまで連れて行って貰いました.
最初,1人で試しに行ってみようとしましたが,コンシュタットで殺されかけて呪符デジョン・・・

ジュノへの目的はチョコボ.あと見識を深めに.さっそくNPCに話しかけると,「逃げ出したチョコボ」発生.ふむふむ,チョコボ探しに行けばいいのねーと思って雑談したら,「アイテムゲットした?」ってLSに言われた.へ?「アイテム?」なんで必要なの?

どうやらLSの人たちは「傷ついたチョコボ」を発動させに来ていたみたい.てっきり勘違いしてて,チョコボに乗るには卵から始めるのではなく,免許を取得すれば良いんですね.いやー浅はか浅はか.

おかげさまで,ヴァナディール6日分かかるエサやりも終了し,無事免許をゲットしましたよ!でもまだ乗ってません・・・乗っちゃうと,ジュノに戻ってこれるのかどうか,わかんないのでー

[ゲーム]FFXI | 【2008-10-30(Thu) 16:57:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
