[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
空蝉の術ゲット! [Edit]
サポはLSに手伝って貰って,忍者をゲット.獣は自力でタコに殺されながらもゲットしましたよ.

んで,忍者をゲットしたからには「空蝉の術」が使えないと「葱」と呼ばれかねないので,裸でギデアスにこもること数時間.48回ナナー・ミーゴにヤグードの数珠を貢げばいいらしいので,200個ぐらい稼いで終了しましたよ.

ちなみに,アイテム所持数は現在MAX30なので,24個までヤグードの数珠を保有できるようにした状態でギデアスに32戦士/15シーフで乗り込みました.移動込みで,大体1時間に30個はたまる感じだったねー 他にも集めてる人がいたけど,ヤグードはすぐPOP&めちゃめちゃいるので,作業効率は全然問題なかった.移動時間の方がもったいない.ああ,メインシーフが37でサポ黒デジョン使えれば楽なのにねー

さて,実際に空蝉クエを発生させるには,ノーグ名声4+忍者ある程度レベルらしいので,空蝉が使えるようになるLv12までバス周辺でレベリング.二刀流が使えるようになってからは,サクサク楽殺し+指輪でLv12に.

じゃそろそろいくかってことで,あの恐怖のノーグにLv32戦士で乗り込むことに.当然,サイレントオイルを12個持って行きました.んがー!!ノーグ目前にして,

スニ切れそう→モンスターすぐそば→じっとしてればいいよね→スニ切れる→あわてずオイルの準備→モンスターおそってくる→あわててオイル実行にとりかかる→生命感知でわさわさ→オイル実行できず死亡

ぬぬぬぬーーー!!

じっとしてても,聴覚反応だとおそってくるのね・・・しらんかった.いい教訓になりました.

で,再チャレンジしてなんとか死なずにノーグについたはいいけど,ん?空蝉クエ発生しないじゃん!忍者のレベルが12だと低いのかな,とノーグ名声調べてみたら・・・

おぅ、****だな。
その名前には聞き覚えがあるぜ。
評判も上々ってとこだな。

って段階3じゃん

なんで?ねぇなんでなの??いっぱい数珠貢いだのに・・・

仕方ないので,「遁甲の術」クエをやって,段階4にならないかと期待してやってみました.サイレントオイルとネットマップでなんとかゲットして調べたら・・・

おぅ、****だな。
その名前には聞き覚えがあるぜ。
評判も上々ってとこだな。

まだ3

ううー,また貢ぎなおさないといけないのか・・・ とうちひしがれていたところ,ふとここで,錆びたレギンスorサブリガのことを思い出し,競売で10個売ってればできるなーけどたかいんだろうなーとあきらめモードで覗いたら・・・

錆びたレギンス:37 過去販売300G

おおー!これ,10個買えるじゃん!!さっそく100Gから買えたのでトータル2000Gぐらいでクエをこなせました.早速名声調べてみたら,

最近あんたの名前を聞くぜ。評判いいじゃねぇか。なんか俺まで嬉しくなっちまうよ

おおおおおーー!段階4にアーーップ!!

無事,「空蝉の術」クエが発生し,ゲットしましたよ~.いやー大変だったなー
ジュノのおにぎりが155Gだったけど,3国の名声ランクが低いと過信できないね



[ゲーム]FFXI | 【2008-11-26(Wed) 14:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
