スポンサーサイト [Edit]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
club nintendo最悪 [Edit]
club nintendoのポイントが450ぐらい貯まってて,今月で70ポイントなくなっちゃうから,あわててMH3とか購入してポイント貯めてゲームウォッチ2と交換するぜ!と思って今サイトみてみたら・・・

在庫切れで注文できんじゃないか!

なんだよ,商品買わせるだけかわせといて,後はしらんぷりか!?
くだらねー,なんでこんなやつらのために真剣にポイント貯めるかどうか悩んでたのかわかんねーよ.

ゲームウォッチのみならず,人気商品はことごとく品切れ.○ね.


スポンサーサイト
[日記]日記 | 【2009-09-30(Wed) 09:14:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。