[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 FFチャレンジカップ [Edit]
スーパーライセンスも終わったことだし(実はコーヒーカップが残っている・・・),ようやっと普通にゲームが楽しめる.って,実は最初の10,000,000-でSTi Spec.Cを購入してたりするけどね.あー,いつになったら実車が買えることやら・・・

俺にとって,車と言えばインプレッサなので,4WD,ターボ以外のレースにどの車を購入すべきかいつも悩む.で,今回FFチャレンジにはインテグラTypeRを中古購入した.職場のあの人が乗っている車だ.んで,ちょこっとチューンして,初級のFFチャレンジをクリア.プレゼントカーは下の続きをどうぞ.

で,ついでにHONDAレースにも出場.なんか周回数が多くて,眠くなった...なのでオールゴールドする前に就寝.


FFチャレンジカップ

マツダ アテンザ コンセプト ’01(ウルティモロッソ)

なんかガレージがしらんまにアテンザだらけになってきたぞ・・・
[ゲーム]GT4 | 【2005-01-06(Thu) 10:18:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
