[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4進捗 [Edit]
ライセンスでゲットしたGT-Rに乗って,レース・オブレッドエンブレムをクリア.馬力はかなりあるけど,どうも乗りにくかったな.

そして,最初に買ったSTiSpecCでレース・オブ・プレアデスを制覇.さらに,ボクサースピリットもゲットだ.こうなってくると,作業みたいでちょっと悲しい.

次に,初級をマスターすべく,MR何買おうかなと思い,ロータスエリーゼに決めた.この一台でエリーゼレース,MR,オープンカーに出場できるからだ.それと,60分?とかいう映画だったかな.ニコラス・ケイジがこよなく愛していた車が確かエリーゼだった.

で,予定通りエリーゼ・トロフィー,MRチャレンジ,スパイダー&ロードスターを撃破.ちっちゃい車でNSXをぶち抜くと気持ちいいね.

さて,次はトラックレースだ.よくわからんので,シボレーの奴を購入し,スポーツトラックレースを制覇.感じドライビングポジションが高くなった気がした.

お次はCopenでライトウェイトKカップ.AZ-1はノーマルでも速いね~

で,本日最後にインプレッサのレース仕様車に乗ってチューニングカー選手権をクリア.ハニカミが始まったのでここで終了.

現在,達成率12.4%,A-Specポイント798,203日経過.

各種プレゼントカーは続きをどうぞ


レース・オブ・レッドエンブレム

ニスモ GT-R LM ロードゴーイングバージョン ’95

レース・オブ・プレアデス

スバル インプレッサ スーパーツーリングカー ’01

ボクサースピリット

RUF CTR イエローバード ’87

エリーゼ・トロフィー

ロータス エリーゼ タイプ72 ’01

MRチャレンジ

ロータス エスプリ ターボHC ’87

スパイダー&ロードスター

クライスラー ブロウラー ’02

スポーツトラックレース

シボレー シルベラード SST コンセプト ’02

ライトウェイトKカップ

ジネッタ G4 ’04

チューニングカー選手権

日産 オプションストリームZ ’04

[ゲーム]GT4 | 【2005-01-08(Sat) 00:13:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
