スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お食事 [Edit]
昨日,家の近所に最近できた和食屋さんに行ってみた.そしたら,てっきり定食があると思っていたのと違って,一品料理がたくさんあるタイプの店だった.当然,最初に「お飲み物はなんにしますか?」と聞かれ,「水で」と答えた.

味のほうは,普通においしかった.学生相手だとすれば,ちょっとボリュームが無いので,サラリーマン向けだと思った.二人で3000円ぐらい食べて,ちょうどお腹が満たされる感じ.

で,残念だったのが,ご飯ものとして「本日のお勧めご飯」であった鳥の炊き込みご飯を注文したのだが,これがべちゃべちゃ.とても味見しているとは思えない薄さ.こんなん出されたら,他の料理がうまくても,店主の人格?を疑ってしまう.よってもう行かないだろう.海鮮サラダはうまかった.

しかし,給料もらってるのに,定食じゃない店に行くと緊張する.俺ってケチなのかなぁ.
スポンサーサイト


[日記]日記 | 【2005-01-17(Mon) 16:33:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
