[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 プレゼントカーいろいろ [Edit]
最近書いてなかったが,GT4は毎日しっかりやっている.で,最近コントローラの限界を感じ,GT Forceを使うことにした.それもこたつで.本当はテーブルに設置してやるべきなんだけど,寒いから無理.

それで思うことは,GT Forceはうるさすぎる.ちょっと縁石乗ったら「ガガガガ」言う.それに,ハンドルが痛い.よって私はプチプチ付きの軍手で操縦.

こんな不満があるが故に,GT Force Proが欲しくなる.今までどっちも変わらんだろう,と思っていたら,どうも全くフィーリングが違うようだ.Proからみれば,まさに俺の持っている初号機はおもちゃ同然のようだ.うーむ,¥19,800もしなけりゃ速攻買い,なのにな.そんだけだしたらゲーム機本体買えるからな.

GT Force pro

ロジクール 2003-12-04
売り上げランキング 80

おすすめ平均 
ハイパワーなモーター
真のファンなら買うべし!
GT FORCE からGT FORCE Proへ

Amazonで詳しく見る  by G-Tools


さて,プレゼントカー各種は続きをどうぞ.


ワールドコンパクトカーレース

ホンダ S800 RSC レースカー ’68

クラブ”Z”

日産 フェアレディ240ZG(HS30) ’71

ワールドクラシックカーシリーズ

ダイムラー モーターキャリッジ ’86

レース・オブ・NAスポーツ

ホンダ NSX-R コンセプト ’01

ミッションNo1~10

DMC デロリアンS2 ’04

ミッションNo11~20

ジェイレノ タンクカー ’03

ミッションNo21~24

パガーニ ゾンタLMレースカー ’01

ミッションNo25~29

トヨタ レースカー ’70

スーパーカー・フェスティバル

チゼータ V16T ’94

欧州選手権

ジャガー XJ220LMレースカー ’01

ブリティッシュGTカーカップ

ジャガーEタイプクーペ ’61

ブリティッシュライトウェイト

ロータス ヨーロッパスペシャル ’71

イタリアンフェスティバル

アルファロメオ 155 2.5 V6 TI ’93

日本選手権

日産 フェアレディZコンセプトLMレースカー ’0220050117165304s.jpg

全日本GT選手権

日産 モチュールピットワークZ(JGTC) ’04

ジャパニーズ70’Sクラシック

日産 スカイライン ハードトップ2000GT-R(KPGC10) ’70



[ゲーム]GT4 | 【2005-01-17(Mon) 16:48:16】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

休みの日にはたまにPS2ソフトの「グランツーリスモ4」をやっている私ですがやっぱり専用コントローラ欲しいよ・・・←これこれ♪ 車種によってステアリングにかかるフォースフィールドが変化するってのがすごい! これで「グランツーリスモ4」やりたいよー ただ、値段
【2005-01-19 Wed 00:18:46】 | シングルライフスタイル
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
