[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 ミゼット [Edit]
中級レースの最後があまりにもムズいので,しょうがなくメーカーレースをこなしていくことにした.ダイハツのミゼットレース.中古で購入したが,さすがに運転しづらい.まだまだ運転技術が未熟だ.
20050119121540s.jpg



ミゼットⅡレース

ダイハツ ミゼット ’63
20050119121634s.jpg

[ゲーム]GT4 | 【2005-01-19(Wed) 12:17:02】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日、ダイハツミゼットをゲットしちゃいました!んー、確かこの車、僕がガキの頃(頭の中は今もガキ)近所の寿司屋(よし成)さんが、営業車で使っていたような気がするなぁー懐かしい・・・(*'へ'*) ンーとりあえず、この車でレースに参戦する事にした!おーっと!出場した
【2005-02-06 Sun 10:44:31】 | 賢司です・・・blog
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
