[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
世界ラリー選手権 WRC2005 Rd.1 モンテカルロ [Edit]
我がスバルは(といっても自車はSUZUKI...)ペターがリタイアしてしまったようだ.サラザンもポイントゲットならず.相変わらずローブがぶっちぎりで優勝している.このままでは,WRCはシトロエンの独壇場になりそうだ.

そして,復活三菱のパニッツィが3位に入賞.すばらしい.国内ではいろいろあった三菱だけど,世界で活躍してくれるのはうれしいことだ.パリ・ダカールも優勝したしね.ちなみに,三菱のホームページで新しいランサーWRC2005の写真をダウンロードできる.なかなか格好いい.動画もみれるので,興味なくてもちょっと覗いてみよう.

スバルのHP
http://www.subaru-msm.com/wrc2005/index.html

三菱のHP
http://www.mitsubishi-motors.com/motorsports/j/05wrc/index.html


[車]一般 | 【2005-01-24(Mon) 09:41:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
