[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 欧州遠征 [Edit]
日本・アメリカと終わったので,今度はヨーロッパ.ちょっと前から挑戦している.いろんな国があるから,いろんな車メーカもあって,知らない車がたくさんある.勉強になるね.でもグランツーリスモにはフェラーリが登場しない.確かX-BOXが使用権を持っているので,駄目だった気がする.残念だ.

最近,夜がやたらと眠い.昨日もうとうとしながらプレイした.で,気がつくと一位で走り終えていたりする.どうやって走ったのか記憶が曖昧だ.まさに居眠り運転.それでも完走する俺って凄いのか,それともおかしいのか.グランツーリスモ小脳モデルが構築されつつあるな.

貯まったお金でようやくマクラーレンを購入.ニュルを走り込んで,ミッション最後のレースに挑まねばならない.
20050125093820s.jpg


プレゼントカー(写真付き)は続きをどうぞ


ヨーロッパ・クラシックカー選手権

メルセデス・ベンツ パラントモーターワーゲン '86
20050125093724s.jpg


レジェンド・オブ・シルバーアロー

メルセデス・ベンツ CLKツーリングカー '00
20050125093838s.jpg

[ゲーム]GT4 | 【2005-01-25(Tue) 09:40:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
