[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 クリア!!! [Edit]
やっと,悲願を達成した.あぁ,思えば長い道のりだった.12/28に購入して,クリアしたのが1/29.まるまる一ヶ月かかったことになる.GT4はプレイ時間が表示されないので,クリアに何時間かかったのかわからないが,100時間は超えているだろう.

で,エンディングムービーだが・・・なんだかしょぼい.全然感動しない.オープニングムービーの方が全然格好いいし,何回見ても飽きがこない.なのに,エンディングは・・・まぁ,そんなもんか.

さて,クリアして残っているレースは,上級と耐久,スペシャルコンディションに欧州関係.さすがに耐久生身でやるとしんどいので,B-Specモード&3倍速で走らせてみた.そしたら,なんとあっさり勝てるじゃない,しかもプレゼントカーがすごくいい.これは前作と同じだけど,このプレカー,めっちゃ性能いいじゃん!

耐久のプレカーでラグナ・セカ走ってみたら・・・なんて乗りやすいんだ!あんなに中級最終で苦労してたのに,なんじゃこの車は!こんなん,最初にゲットしてたら,クリアするのは超余裕だったな...しかも,その耐久レースは生身でやっても2時間ぐらいでクリアできるし.あー,やっときゃよかった.

やはり,クリアが難しいのは,俺の腕ではなく,車のせいなんだな,と確認して納得したのであった.満足満足.


[ゲーム]GT4 | 【2005-01-31(Mon) 11:32:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
