[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 フォトコンテスト [Edit]
エプソンが開催したようである.

グランツーリスモ フォトコンテスト開催!


ただし,対象はエプソンプリンターでプリントした写真のみ.よって,キャノンプリンターの俺は応募できない.ぐぬぬ,エプソンめ.まぁ,エプソンがキャノンプリンターでもOKよ,なーんていうととんでもないことになりそうだから,しゃーないな.

それはさておき,昨日は上級レースのグランツーリスモ・オールスターズをプレイ.さすがに,いい車で走っても,300km以上スピードがでてくると,コントローラでの操作がかなり微妙.ちょっとキノコを左右にふったもんなら,あっという間にスピン.こうなるとそのレースは絶望的.特に砂地があるコースでは.

プレゼントカー(写真付き)は続きをどうぞ




インフィニオン・ワールドスポーツカーレース

フォード GT LMレースカー '02
20050202101102s.jpg


グランツーリスモ・オールスターズ

BMW マクラーレン F1 GTR レースカー '97
20050202101117s.jpg

[ゲーム]GT4 | 【2005-02-02(Wed) 10:12:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
この写真はFord GTレースカー '69ですよw
2005-03-15 火 18:52:01 | URL | 私はFord屋さんじゃないですが #- [ 編集]
こっちが69じゃないですか?自分も最初は同じじゃん,って思ったんだけど.
http://blog1.fc2.com/u/ugd555/file/20050131125247.jpg
2005-03-15 火 19:37:48 | URL | ugd555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
