[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 激写 [Edit]
こんな写真を撮ってみた.
20050204170111s.jpg

うーむ,テレビ画面で見るともうちょい格好いいんだけどなぁ.D70でこんな写真が実際に撮れる日が果たしてくるだろうか.まず間違いなく,うん十万のレンズが必要,な気がする.

他にも,こんなの撮ってみた.

20050204170250s.jpg
20050204170337s.jpg
20050204170418s.jpg
20050204170504s.jpg
20050204170536s.jpg

バックファイアが格好いい.今回,これが結構いい演出してるよね,リプレイ時.


[ゲーム]GT4 | 【2005-02-04(Fri) 17:06:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
