スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小説2度読む [Edit]
海外出張の際,どうせ暇が沢山あるだろうと思って,自宅にあったまだ読んでない本を2冊ほど持って行った.そのうちの1つがこれ.
十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA
貴志 祐介

おすすめ平均
なかなか
巧いとしか言いようがない
多重人格の話と思いきや・・・
恐怖!の裏に・・・
すばらしく緻密な構成力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で,途中まで読んでいくと...うん,なんか読んだ気がするな,これ.んで,かなり読んでいくと,やっぱり読んだことがあった.昔,一度読んでるじゃないか,俺.老化現象が進んでいるようである.

この小説,内容はホラーなんだけど,SF&ミステリーといった感じ.サスペンス大好きな俺にはかなり面白い.多重人格者とエンパス(他人の心がわかる)の女,そして多重人格の一人であるISOLAの秘密.最後の結末では,絶大な恐怖感を感じることが出来る.

お勧めです.
スポンサーサイト


[日記]日記 | 【2005-02-16(Wed) 17:41:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
