[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドテベン produced by KENJIN with 土手香那子 [Edit]
広島のローカル番組,"KENJIN"がまたしてもやってくれた.一昨年は土手加奈子写真集だったが,今年は土手加奈子弁当.略して"ドテベン".広島ならでは,ポプラで期間限定発売している.値段は580円.

で,さっそく昨晩の夕食として頂くことにした.外面はこんな感じ.
20050303093526s.jpg

中身は,かなりの具だくさん.
20050303093548s.jpg

食べてみると,結構おいしい.かなりのボリューム感で,セブンやローソン(買う気にならない),ファミマで同価格の弁当と比べると,俺的には断然ドテベンが勝っている.

本気で売る気なら,もうちょっと具を減らして,480円ぐらいにできればいいんじゃなかろうか.が,ポプラ,ってのがちょっと痛いかも・・・


[日記]日記 | 【2005-03-03(Thu) 09:40:45】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。やっぱちょっと高いですよね、ドテベン。ということでTBさせてもらいましたぁ☆
2005-03-06 日 13:46:47 | URL | 悠介 #wLMIWoss [ 編集]
こんにちは.コメントどうもです.確かに高いですが,味的には満足です.どこのコンビニ弁当もまずくて食ってられませんから.
2005-03-08 火 09:13:59 | URL | ugd555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドテベンついに買いました。ハート型な卵におっぱいな卵。素敵です。こんなのを売るポプラもすごい しかし、おかずとご飯の比率がよくない。ご飯が少ない。いや、おかずが多い。でもそれが土手クオリティーなんだろう。 ドテベンproduced by KENJIN with 土手香那子
【2005-03-06 Sun 13:45:34】 | 悠々自適
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
