[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ますますMac mini [Edit]
ITmediaが,こんな連載を開始した.
ボクが初めて触るMac──Windowsユーザーが使うMac mini
ぐぬぬ,俺の購買欲をさらに向上させるような記事を連載しやがって.これまでも関連した記事をいくつか読んでいたけれど,そのうちminiでサーバ計画,とか言い出したら,これは俺にとって耐えられないものになりそうだ.

で,miniかってしもたら,iPod Photoにも手を出し→iPod用スピーカも入手→車でiPod使えるオーディオを購入.やばいやばい,いくらお金がかかるんだ!

こんな記事,やめて欲しい,けど読みたい.


[OS]Windows | 【2005-03-25(Fri) 17:23:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
