[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アビエイター [Edit]
久しぶりに映画を見に行った.それも,公開初日の初っぱな.アカデミー賞5部門制覇の『アビエイター』だ.

飛行機に関する,実際の話ってことで,まぁアカデミー賞で話題になった作品だから,おもしろいんだろうと割引もなしに観ることへのためらいもほとんど無くいざ映画館に向かい,観賞したわけだが...

これ,おもしろいのか?俺には全くわからん.さほど感動するでもなく,さほどわくわくするでもなく,さほど感心するでもなく,タイタニック級の期待を込めて観た俺にははっきり言って駄作に感じ取られた.しかも,3時間もあるし.最後の2時間,意味がわからん.

1800円も出して,朝はやくから観た俺の時間とお金を返せ!って感じだな.おまけでついてきたレオ様の写真なんかいらねーっつうの.

ってなわけで,久々の映画鑑賞は失敗に終わったのであった...しかも,その後でかけたケーキバイキングは人がいっぱいで拒否されたのであった...さんざんな一日.


[映画]邦画 | 【2005-03-27(Sun) 15:17:48】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
そのレオ様写真見せてくださいな.でも,ブログに載せたら肖像権侵害になっちゃうんですかね?
2005-03-27 日 16:15:21 | URL | musi #- [ 編集]
確かに,問題ありげだな.んでもって,写真は連れの鞄に入れたまんまどっか行っちゃったかも...
2005-03-28 月 09:44:16 | URL | ugd555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★本日の金言豆★ビーツ:赤カブのようだが、ホウレン草と同じアカザ科で、サトウダイコン(テンサイ)の仲間。ボルシチには必須。 生まれた時から大金持ちだったら、人間普通どうするもんなんでしょうね!?やっぱり、お金持ち業界(!?)の一般論としては、土地転がした
【2005-04-06 Wed 16:27:32】 | 金言豆のブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
