[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
『次のレッツノートに望むこと』 [Edit]
松下が,そんなテーマでトラックバックを募集している.しゃーない,ここは研究室にレッツラーをはやらせた第一人者(本当はM先生が初代,しかもトラックボールのやつ)としてコメントせんとあかんでしょう.

俺が望むことは二つほど.まず,IEEE1394の端子をつけて欲しい.デジタルビデオ編集なんかしようと思ったら,当然動画向きのIEEE1394(iLinkも同じ)を使用することになる.ここ数年のめざましいデジタル家電の発展により,デジタルビデオカメラが安価に手に入るので,この需要は結構大きいはず.Panasonicも販売してるしね.

とはいっても,あのLet'sで処理性能が大丈夫か,という問題はあるが,無いのとあるのとでは比較の対象にならん.ってなわけで熱望.

第二に,キーボードのデザイン(色とかフォントね).俺が買った初代R1のデザインは,それはなんともいえず心惹かれるものがあった.mac mini級である.しかし,その後出されたWやYシリーズでは,これとは違うデザインになってた.R2とかも違うのかもしれないが,手元にあるのはY2なのでわからん.それに,筐体のデザイン(光沢?)も若干違うよね.あれをR1と同じにして欲しい.キーボード一つで「なんかそのPCちゃっちぃのぅ.おもちゃみたいだな」ってな感じになるからね.

世界最速さいころ,みたいに世界最速キーボード,ってでないかな


[OS]Windows | 【2005-03-29(Tue) 16:03:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
