[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
B'z New Album [Edit]
『THE CIRCLE』が約1年半ぶりに発売された.当然購入.生協で買えば15%引きなのが嬉しいね.10枚ぐらい入荷してた.

さて,感想.悪くはないが,良くもないような.特に,すでに発表した音源からの引用みたいなのが気になる.これは松本のせいだろうけど.

どうせならここらへんで思いっきり大昔のスタイルに戻って欲しい.RISKYぐらいまで.

THE CIRCLE
B’z

おすすめ平均
いい!!
サークルサークル♪
バンド感
新たなB'zサウンドの完成
第一印象良し、そして一筋縄ではいかない・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[日記]日記 | 【2005-04-07(Thu) 09:40:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
