[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4 100%!! [Edit]
とうとうやりました.達成率100%です!昨年末に購入し,B-Specで耐久制覇,ニュルで何時間も何日も悩まされた末の大挙です.

それにしても,Mission34は辛かった...こいつに挑戦し始めてから,かれこれ一ヶ月ぐらいたったのではなかろうか.こいつの難易度に比べたら,他のレースなんて甘い甘い.今日なんて,「これはいった!」と思ったら,最後のカーブで壁に激突,「うおっ,ぎりぎりいったか!?」と思ったら,3/1000差で2着とか.クリアしたときの感動といえば,100%達成したうれしさよりも凄かったね.

んで,最後のレースはスーパーライセンスのコーヒーカップだな,と思っていたら,フォーミュラレースの第15戦,鈴鹿が微妙に残ってた.こいつをクリアし,見事に100%達成.これで心おきなくニュルタイムトライアルに参加できる.

達成時の各パラメータ.
20050416204530s.jpg


Mission34クリアのボーナス車は続きをどうぞ.



ミッション34クリア

日産 R89CPレースカー '89
IMG0000s.jpg

[ゲーム]GT4 | 【2005-04-16(Sat) 20:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おめでとうございます.ずっと100%目指してがんばっとったんですね.何時間ぐらいかかったんですか?
ところで,“ニュルタイムトライアル”の“ニュル”って何ですか?
2005-04-17 日 19:46:29 | URL | musi #- [ 編集]
時間はわからないんだよね~GT4はプレイ時間ってのが無いから.平均して,3ヶ月毎日2時間やっていたとすると,180時間となる.が,もっとやった気がするな...

『ニュル』ってのは,『ニュルブルクリンク』っていう,ドイツの実在レーシングコースのこと.自動車産業における,いわゆる聖地だね.

んで,タイムトライアルというのは,こちら.http://www.logicool-gtf.jp/
2005-04-18 月 09:27:59 | URL | ugd555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
