[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニュルブルクリンク24時間耐久レース [Edit]
我らがスバル,なんと初参戦ながら,ほとんどノーマルに近い車両で見事クラス2位,総合14位で無事完走!!!
http://www.subaru-msm.com/news/050511.html
いやー,素晴らしい.あのニュルを,雨の中走っていたかと思うとぞっとするね.しかし,清水和夫にステファン・サラザン,経験・技量十分のドライバー達の活躍で見事な結果を生み出しましたね.

NISMO FALKEN☆GT-Rは総合2位,クラストップを走っていたけど,クラッシュしてリタイアしてしまったみたい.残念だ.

にしても,1,2位はBMW M3 GTR,3位はDODGE VIPER,4~10位は全部ポルシェ,ってんだからインプレッサの活躍はコストパフォーマンスで考えると相当凄いね.

いつか,俺も走りに行ってみてー


[車]一般 | 【2005-05-11(Wed) 20:43:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
