[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
[Edit]
といえば,昨日無敗でダービー制覇したディープインパクトを思い浮かべるだろう.が,今日の昼,思い浮かべるどころか,いきなり本当の馬が現れた.それも学食前に.

いったいなんだったんだろう.風貌からして,ちゃんとした馬のようだった.大人しくしていた.写メールしている女学生もいた.

最近,アンガールズだの笑い飯だの,いろんなやつらが大学に来る.実はこの馬も有名な馬なのか?


[日記]日記 | 【2005-05-30(Mon) 13:33:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
