[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイナーチェンジ後のImpreza [Edit]
いつもよく見ているサイトである,IMPREZA-NETで,大スクープ画像が掲載されていた!

なんと,まだ発表前のMCインプレッサが紹介されてるではないか!いろんな雑誌とかで予想図とかが掲載されてたけど,ちゃんとした写真をみるのはこれが初めて.これまで,「次期インプレッサのあのグリルはだめだな~」と思ってたけど,実物みたらどうだろう.なんてイカツイんだ!!これなら,アリだな.Limitedが発表されるのが待ち遠しいね.

追伸.5/31 18:57現在,上記サイトの該当記事が削除されてるのを確認しました.やっぱ問題ありな画像だったのかな・・・


[車]インプレッサ | 【2005-05-31(Tue) 10:39:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
