[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりに [Edit]
更新してみよう.

先週まで,なにげに設計締め切りだったので,はっきりいってよけいなことにかまっている暇がなかったのだ.久しぶりの完徹も2回ほど経験させて頂いた始末.当然連休無し.そんなこんなで,更新してませんでした.

さてさて,すっかり設計も無事?終わったことだし,なにしよっかなーと思っている今日この頃.でもすることが見つからない...

で,とりあえず手がけ始めたのがAVIファイル操作アプリの設計.今までリアルタイム処理してた画像処理を,アルゴリズムの変更に伴い,結果がどう変化するか確認するのに,毎回全く同じ入力をいれられるように,と思ったのがいきさつ.はじめっからそうしておけば良かったのだけど,何故かリアルタイム処理の方が作りやすかった,気がしていたのだ,当時は.

が,今日ちらちらっとDirectXのマニュアル読んでたら,あっさりAVIファイルがいぢれるアプリができるじゃない.あぁ,浅はかだったな,あのころの俺.

AVIファイル中のデータを捕捉する方法は,DirectXの日本語マニュアルにて,「ポスターフレームの捕捉」ってので調べれば良い.そのうちコードでも乗っけるかな.


[日記]日記 | 【2005-08-04(Thu) 20:49:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%8C%8B%8B%C7%82%C8%82%F1%82%E2%82%CB%82%F1%81I%20&address=http%3A%2F%2Fugd555%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005-08-05 金 11:33:19 | URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
