[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サンフレvsレッズ [Edit]
日曜日,ビッグアーチにサッカーを見に行った.サンフレッチェ広島と浦和レッドダイアモンズの戦い.

フィオレンティーナ戦の時よりも,1時間ほど早めに出かけたのだが,ビッグアーチ付近の異常なほどの混雑ぶり.西風新都線を降りてから,近場の駐車場に向かうものの,すでに満車.で,仕方なく山の上の臨時に向かうのだが,車車車で数km進むのに50分ぐらいかかったのか?さすがは浦和レッズ戦.今後はもっと早めにいかないと駄目だな.

で,試合の方はというと...3対4でサンフレ負け.おいおい,オウンゴールなんかしてんじゃねーよ.ま,俺的には点が沢山入って見応えがあったけどね.田中達也恐るべし!!サントスいらねぇーそして岡野ただ走ってるだけー

途中でトゥーリオが自主的に交代したので,ちょっと足を痛めたのかも.ま,歩いていたから大丈夫なのかな.

座っている所の真後ろに,レッズサポーターがいて,邪魔だった.ヤジ五月蠅い.


[日記]日記 | 【2005-09-20(Tue) 09:52:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
