[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レイザーラモン [Edit]
最近,復刻版などで再度人気を集めている「黒ひげ危機一発」に,なんとあのレイザーラモン版が発売されることになったようだ.

http://www.tomy.co.jp/kurohige/

俺の最近一押し芸人だけあって,勢いが凄いね.そうそう,こないだレイザーラモンと他二人で作った歌を聴いたけど(ラップのやつね),めっちゃおもろい!是非CD化してほしい(って売ってるのか?実は


[日記]世の中情報 | 【2005-10-01(Sat) 09:02:26】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 助かる確率は50%……決して高い生還率とは言えない。だが囚われの身である俺は、その五割に賭ける他なかった。刃物が体の横をすり抜けていく感覚。それは何度味わっても慣れないものだ。ごくり。固唾を呑む。心なしか執行人でさえ俺に刃
【2005-10-03 Mon 23:18:19】 | カレーライスのきもち
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
