[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーフェクトグレードZガンダム作成その(1) [Edit]
とうとうやってしまった.購入済みインプレッサプラモを完成させる前に,パーフェクトグレードのZガンダムを買ってしまった.

店に行ったら,¥21,000-で「定価じゃねーか」と思ったら,「ガンプラ20%OFF」の立て札発見.計算すると,¥16,800-で買えるじゃん.むむっ,ネットと変わらないな・・・「あれ下さい」と言ってしまった.


かったZ.箱表ね.でかすぎ.
PGZ2.jpg
箱裏.当然でかい.
PGZ3.jpg
箱あけると,さらに箱が.おいおい,マトリョーシカか,おまえは.まさかあけたらまた箱でてくんじゃねーだろうな.ってでてこないことはすでにネットで調べずみ.
PGZ4.jpg
箱の中身.パーツだらけ.
PGZ5.jpg
もう一個の箱の中身.広げるだけで部屋が満タン.毎日片づけないと,寝れない事実確定.

というわけで,これからぼちぼち作っていくのでよろしこ.


[趣味]ガンプラ | 【2005-12-04(Sun) 13:35:31】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
TBありがとうございました。

私も週末に店頭で同様にネットと変わらない価格になっているのを見てかなり欲しくなってのでうらやましい限りです。
2005-12-05 月 18:41:17 | URL | とと #vqm8JHu. [ 編集]

ととさんも,波に乗って購入してしまいましょう.年越しに時間はたっぷりありますよ.
2005-12-05 月 23:15:33 | URL | ug_d555 #- [ 編集]
PGZの購入おめでとうございます。
PG作製仲間が増えてうれしいです。
店頭に飾ってあるPGZ見ましたが、でかいですね~
WRもかっこいいですよね~♪
2005-12-06 火 10:54:37 | URL | ま~くんパパ #- [ 編集]

コメント有り難うございます.
ま~くんパパさんのページは参考にさせて貰ってます.年内完成をめざして頑張ります~はやくWRに変形せねば
2005-12-06 火 12:45:55 | URL | ug_d555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
