[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーフェクトグレードZガンダム作成その(4) [Edit]
趣味オヤジ」さんのブログでもPGZ作製中だ。みんなでひろげようPGの輪!(って30超えたおっさんにしか輪が拡がらないような・・・

さて,今日は(というか何日か前の話なのだが)

⑥腕:ショルダーアーマーメカ部
の作成から.すでに作成した⑤ショルダースラスターと③肩メカ部を組み合わせていく.
PGZ16.jpg
組み立て後.
PGZ17.jpg
徐々にパーツが大きくなっていく.こういうのがプラモの楽しいところ.

⑦腕:メカ部の完成
PGZ18.jpg

⑥ショルダーアーマーメカ部と②上部メカ部③前腕メカ部を接続する.すると,
PGZ19.jpg
うおっ!かな~り腕らしくなってきた.が,まだ腕が完成してるわけじゃない.

ここまでで,説明書の第1ページ(実際は4ページ目)が終了.あと23ページある.しかも両腕とか両足とかあるから,実際には40ページぐらいあることに.年内に作れるのか・・・


[趣味]ガンプラ | 【2005-12-08(Thu) 22:41:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

先ほどリンクいたしました♪
私のもリンクしていただきありがとうございます。
PGZいずれ私も作りますよ~
Mk-Ⅱを年内完成目指してがんばります!
2005-12-09 金 06:55:46 | URL | ま~くんパパ #- [ 編集]

リンク有り難うございます.自分はZ終わったら今度なにを作ろうかな~
なんか羽が生えてるガンダムとか格好いいんですが,ZZ以降のガンダム知らないんですよね...時代の流れについて行けず
2005-12-09 金 12:52:51 | URL | ug_d555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
