[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そういえばハリーポッターを見た [Edit]
ちょうど一週間前,ハリポタの最新作「炎のゴブレット」を見た.映画デーなのに,広島のワーナーマイカルはがらがらだった.ま,平日はそんなもんなのかもしれない.

さて感想だが,最初の2時間ぐらいの間,はっきりいってつまらなかった.小学生なら満足できる内容か.大人が見ると,まるで駄目,だと思う.

このまま終わるのか・・・と思っていたら,ラスト20分ぐらいで「うおっ,うおおおおっっ!!」と大驚愕.くぅーたまらんね!ってな感じ.おそらく今までのハリポタシリーズには無い緊張感.いやー見て良かったね.と思わされたのだった.

そして映画を見る前に食べた台湾ラーメン.福山のそれとは若干違うが,辛さはダントツ.死ぬかと思ったが,うまかった.また機会があればみようと思う.


[映画]邦画 | 【2005-12-08(Thu) 22:54:57】 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「オレはこういう世界で自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」by村田 将五(WORST9巻)毎度!!最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。つー感じで土
【2005-12-09 Fri 16:23:37】 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ
【2005-12-11 Sun 06:54:40】 | Prism
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
