[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーフェクトグレードZガンダム作成その(5) [Edit]
⑧腕:グレネードランチャー
なぜ腕なのに,グレネードランチャーなのか?よーわからん...

どうも,頭のバルカンみたく,腕の横からなんか飛び出るのだろう.
PGZ21.jpg


⑨腕:腕カバーの取り付け
そして今作った⑧グレネードランチャーと⑦腕:メカ部をくっつける.
PGZ22.jpg
するとこうだ!
PGZ23.jpg
どうだ,格好いいだろう!!でもまだ腕は完成じゃない.


[趣味]ガンプラ | 【2005-12-10(Sat) 01:06:19】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ボクの住んでいる地元にそこそこ大きないわゆる町のおもちゃ屋さんがありまして、子供の頃お世話になったもんですが、その店が完全閉店するということで閉店セールをしていました。実際には今月の始めから売り出しはしていて、12/4(日)に「いい機会だからゆうちんのおもちゃ
【2005-12-12 Mon 14:14:33】 | 三日坊主が書くBLOG
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
