[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パーフェクトグレードZガンダム作成その(7) [Edit]
うーむ,忙しくて更新がおぼつかない...

さ,今日から足の作成だ.まずは
1.脚:股関節


今日から続きは続きで見てね(表に全部のせると煩雑になるので)


合体.
PGZ32.jpg

この部品,脚の最初に作るくせに,再度登場するのは一番最後.なんじゃそら.

2.脚:膝関節バネ
PGZ33.jpg
ここで「バネ」部品登場.ほほう,なかなか面白い.ただのプラモじゃないぜ!
PGZ34.jpg
けどなんだかよくわからないのはいつも通り.

3.脚:ヒザ関節1
PGZ35.jpg
さっきの膝関節バネを使い,さらにまた違うヒザバネを利用する.
PGZ36.jpg
このままだと固定されてないので,次の工程ではめる.

4.脚:ヒザ関節2
PGZ37.jpg
ヒザ関節1にふたをして固定する.しかし,これだけじゃあヒザとはおもえんな
PGZ38.jpg
できそこないの茄子みたいだ.

本日のアップはここまで~
[趣味]ガンプラ | 【2005-12-21(Wed) 22:06:24】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

9月から始めたこのブログ、最初はゆうちんの成長記録メインでガンプラネタは時々のつもりだったのに、きがつげばガンプラ中心のブログになっちゃいました~、、。特に面白い記事を書いているわけでもないし、ありきたりなガンプラ製作記事くらいしか書けてないのですが、た
【2005-12-31 Sat 21:12:10】 | 三日坊主が書くBLOG
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
