[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Meadow 3.0で,ミニバッファのファイル名補完にSPACEキーが使えない!! [Edit]
うーむ,困った.

Meadowを3.0にアップグレードしたのはよいが,C-x fでファイル名を補完しようとすると,今までSPACEキーでやってたのに使えない.代わりにTABキーを使わなきゃならん.

M-xの場合にはコマンド補完にSPACEが使える.これ,どういうこと?誰か解決してくれ~


[ソフトウェア]emacs | 【2006-05-31(Wed) 10:23:25】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はう!!スペースで補完できないって、どういうこと?!タブなんて使ってらんないよ~と思ったら、やっぱり同じことを考えている人が。↓http://ugd555.blog1.fc2.com/blog-entry-292.htmlよかった~、やっぱりそう思うよね。っていうか、直さなきゃ!!これじゃ使えないよ
【2006-10-12 Thu 07:28:34】 | カンリニンブログ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
