スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Nintendo DS Lite [Edit]
ついに買った.とうとう買った.ようやく買えた.色は白.

本日Amazonをねらい打ち.

ソフトもついでに購入(地元で中古買えば良かったかな...).もちろん脳を鍛えるを2種類.そして英語漬けも買ってみた.PC版を3種も持っているにもかかわらず.だってPCだとやらないんだもん.

あ,液晶保護も買いました.しめて25000円ぐらいだったか?

早く届かないかな~
スポンサーサイト


[日記]日記 | 【2006-06-09(Fri) 21:32:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
