スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ULTRA BULE [Edit]
ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

当然買いました.発売日に.なんせ,コンサートチケット持ってるもんで.ま,私は彼女の全アルバム持ってるし,普通にファンなので当たり前だけどね.

購入前から気になっていたのは,「This is Love」.カップヌードルのCMでおなじみのあの曲.他にもシングル曲は聴いてなかったので楽しみだった.

で,iPodにいれることを目的としてPCにアルバムを挿入し,いよいよ試聴.さぁ~どんな塩梅かな~とわくわくしていたら,いきなり一曲目から「This is Love」だ!

これにはかなりガツンときた.心臓の奥をぐりぐりされるように突き刺さった.やはり宇多田ヒカルちゃんだね.素晴らしい!!いやー,君のファンで良かったよ.ブログのコメントもおもしろいし.

んで他の曲も良かったわけだが,とりわけ5曲目の「Making Love」が気に入った.なんだろう,脳に歌詞が入っていくというか,そんな感じ?アルバム曲では「B&C」に続くヒット.

不満?といえば,1曲目があまりにもインパクト強すぎで,そして後半に入ってシングル曲が増えてきて聞き慣れた感が出てしまい,だれてくるのが残念かな.まぁヒッキーが自信で「アルバムにシングルが入っていないのは許せん」みたいなことを言っていたので,仕方がないか.

綺麗な歌詞カードも素敵です.昔よくあったごっついやつみたい.結構楽しみだよね~プチ写真集みたいで.

お勧めの一枚ですので,是非.
スポンサーサイト


[日記]日記 | 【2006-06-16(Fri) 14:51:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして。
TBしました。
宇多田のアルバムいいですよね?
僕もよく聞いています。
良ければ遊びに来てください。^^
2006-06-18 日 12:29:34 | URL | M♪ Boy #- [ 編集]

コメント有り難うございました.

私もここんとこ,車でiPodでCDききまくりです.やっぱ宇多田はいいですよね~
2006-06-18 日 13:07:16 | URL | ug_d555 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
