[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Nikon Capture 4 & PictureProject完全ガイド [Edit]
Nikon Capture 4 & PictureProject完全ガイド -デジタルカメラマガジン特別編集- Nikon Capture 4 & PictureProject完全ガイド -デジタルカメラマガジン特別編集-
デジタルカメラマガジン編集部 (2005/05/07)
インプレス
この商品の詳細を見る


もうNikon Capture NXという,新しいバージョンがでるというのに,今頃Capture4の解説本を入手しようとしている俺ガイル.だって,NXは使いにくいんだよなー.おまけにもっと重たくなった気がするし.

D70とかの入門系一眼とCapture4を買った人は,今からでも遅くないから買った方がよいかもよ~


[趣味]写真 | 【2006-08-09(Wed) 09:44:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
