スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プリンストン PSP-312IPIRW iPod専用2.1chMMスピーカー(白)について [Edit]
先日購入したプリンストンのiPod用スピーカ.先週末に届いたので早速中身を見てみると,その意外なほどの小ささにビックリ.まあiPodが小さいんだから当たり前なんだけど,スピーカーはでかいという既成概念のおかげで思いもよらずその大きさに驚いた.

で,さっそくつないで聞いてみましたが,音質はまあまあでしょうか.悪いということは無いですけど,良いと言うこともないと思います.値段とiPod用ということを考えれば十分だと思いました.お部屋のBGM用としては最適ですね.小さいが故に向きもすぐ変えられますし,軽いから持ち運びが楽.それと電池でも動かせるっていうのが良い.

リモコンには,アルバムリストの変更やプレイリストの変更を行うボタンがついており,ちゃんとiTunesで整理している人だとかなり便利なのではないでしょうか.私は入れっぱなしで整理してないので,聴きたい曲を探すにはiPodを直接いぢらないといけません.

デザインは結構気に入ってます.欲をいうと,低音用スピーカ部が後ろに倒れ,3点接地のような感じで安定性を増しているんですが,ここが「カチ」っという感じでちゃんと固定すればよかったのになぁ,と思います.それとクリアカバーってのが付いてますけど,これの意味がよくわからん...

ちょっと辛口?ですが,お勧めの一品だと思います.私は購入してまったく後悔しませんでした.是非是非!
商品はこちら
スポンサーサイト


[日記]日記 | 【2006-08-15(Tue) 10:04:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
