スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本山哲と対決できず・・・ [Edit]
昨日の夜,Super GTでおなじみの本山哲選手とGT4オンライン上で対戦できる!という超一大イベントが開催されてました.

以下,昨日の経過です.長文ですので興味があったら続きをよんでね.



当然,参加するっしょ.オンラインにつなぎ,今日は沢山いるだろうなーと思ったら,たかだか200人程度.こらこら,オンラインテスター応募したやつ何さぼってんだ!?しばくぞ,こら.

てなわけでまずは20:00からのタイムアタック開始.シークレットイベントだったけど,おそらくモチュールZで鈴鹿か茂木だなーと予想はしており,前日に鈴鹿は練習しておきました.が,茂木は・・・コースがない!しまった,ここにきてGT4製品版の100%攻略データを誤って消してしまったのが仇となった.まぁおそらく鈴鹿だろうからいいか,と思ってみたら・・・

茂木タイムアタック by モチュールZ

orz...

ま,まぁちょっと前に確かインテグラのタイムアタック頑張ったから,なんとかなるかなーと必死で走りました!結果,

57位 1:44:6**

がーん・・・S.Motoyamaにも負けました...ちっ,練習しておけば43秒台は固かったぜ!と負け惜しみ.

メインはクイックレースで本山選手と対決だから問題ないさ!と空元気で望んだクイックですが・・・これはシステム的に問題あり!たった200人しかいないのに,アクセス集中でバグりまくり.挙げ句の果てに,グリッドで待ってる間に当の本山さんはプライベートレースに移動してるってさ!!おい,****よ,こら.

んで行ってみたら,当然100/100で入れるわけもなく,運良く入れても,レースは6人ですからのぞける訳もなく.本山さんはレース後に違う部屋へ移動するという決まりのようで,メンバーリストから部屋を入れ替えるタイミングを見計らってチャレンジしましたが,ことごとく撃沈.

終了予定の22:00を過ぎ,本山さんもいなくなって終わったなーと思い,一緒に走れた人の話をログってたら,「新しい部屋がたってて,そこに行ってるよー」ってなにーーーー!!しまった,本山さんをちゃんと追跡すればよかったーー!

早速部屋を入れ替えると,確かにS.Motoyamaさんが.んでレースはすでに始まってました.そしてこの部屋でも先ほどと同様,入れ替え時に入室チャレンジを繰り返し,ついに23:00.とうとう対決できぬまま,1時間延長してくださったのにもかかわらず,対戦できず終了~.チャット画面で本山さんが「おやすみなさい」といっていたので,私も負けじと?「おやすみなさ~い」と声をかけました.一応相互通信したかな?(^^;

はぁ...疲れました.ローブ選手のときもこんな感じになるのだろうか.だとしたら,また対戦できない可能性大です.そもそも,一度一緒に走った人は遠慮してくれ,ってかんじ.

しかし,めげないのが本物のファンというもの.土曜日だし今度こそ!本物のレーサーと勝負だ!!ボイスチャット用のやつ買おうかな.

ローブのときもタイムアタックがあるとすると,ダートもしくはサルテサーキットでしょうか.クイックレースにダートは無いでしょうね.みたことない.あ,しまった,サルテもコースが出てないぞ,確か!やばい,まずはゲームをやり込まなければ・・・コース出現の条件,なんだったかな.
スポンサーサイト
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-24(Thu) 10:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
