スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GT4オンライン ローブと対戦タイムアタック! [Edit]
今日はWRC世界チャンピオンのセバスチャンローブGT4オンライン上で対戦できる日です.前日の予定では,18:00頃開始とあり,自分は用事があったので無理だなーと思い,帰宅したのが19時まえでした.で,結果どうだったかなーとGTオンラインをみてみたら,

「19:00頃開催の予定となりました」

なにーーー!!いまからじゃないか!!やべぇやべぇ,思いがけず対戦できることに!急いでGTFPのセッティングをし,繋いでみると,ふぅ,どうやら間に合いました.まだ開始されてません.数回タイムアタック部屋を更新していると,ついに試合開始.予想通りのサルテサーキット,車はペスカローロです.




結局グランツーリスモモードでコースがだせず,しかたなくスペシャルライセンスのタイムアタックでちびっと練習してはみましたが,車も違うし,なにより昨日は眠くてほとんど走れませんでした.

まあそれでも記録に残すぐらいのことはできるだろうといざ参戦,1週するのに3分以上かかりますから,10回走れればいいほうか,と思いながらアクセルオンしますが・・・あれ,シフトチェンジができない.んんん?どうして?なぜ?

急いでセッティングしたから,おかしくなったのかなと思い,再起動して再チャレンジ.よし,今度は大丈夫だろうと思ったら,またもやシフトチェンジができません.ほかの制御はできるのに.

う,やばい.買ったばかりなのにもう壊れた?焦る俺.せっかく対戦できるチャンスを拾ったというのに,違う理由で参戦できないなんて.しっかりと接続をチェックし,間違いはなかったけれど,もう一度再起動してみると,やた!今度は動いたよ!(T0T)ああ,しかしもう10分以上経過してるよ...

つーわけで,一週も走れないまま,とりあえず一度タイムアタック部屋を出て,再度チャレンジ.これで残すは20分.単純に考えても6週走れるかどうか.

さあ,気合い入れテクぞーおいおい,そこでミスるか?俺.ぐぁー!!最終コーナーで計測されず!げほっ,うわやべっ!!!

てなことが幾度と続き,結局タイム残せませんでした・・・orz
恥ずかしい...

ま,残せたとしても15~16秒台ってとこですから,なんてことはないですよ,はい.どうせね(T^T)

にしてもYAMさんはすげーなぁ.ローブも凄いけど.あ,それと今回Yamauchi(K.Yamauchi)ってのがあるから,山内プロデューサーも走ったのかな?こっちも凄いタイム.

以上,棚からぼた餅だったけど,ぼた餅食べれず,でした.ちゃんちゃん
スポンサーサイト
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-26(Sat) 20:01:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
