スポンサーサイト [Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クルム&道上選手とタイムアタック対戦 [Edit]
昨日はGT4オンラインバージョンにて,スーパーGTドライバーのミハエル・クルム選手と道上龍選手との対戦イベントがありました.

長文ですのでお暇な方は続きをどうぞ~



当日直前までの予定では19時から開催とのことだったので,急いで帰宅して準備を整えました.そしたら・・・あれ,19時になっても部屋がオープンしないな・・・あ,20時開催に変更?

というわけで,1時間ほど余裕ができてしまいました.まあそんなことだろうと思いましたので,帰宅直後にセットした炊飯器が炊きあがったら飯でも食うか,とパソコンいじったりいろいろしてました.

そうこうしてる間に19:45ぐらいに.やば,今から飯喰って間に合うかな,といそいそと刺身定食をかっくらい,勢いで作ってしまった味噌汁に米をぶちこんで流し込んでいる内,1分ほど開始時刻を過ぎてしまいました.

まあ俺の実力では良いタイムも残せないし,いいやーと思って参戦してみると,コースは鈴鹿.おし!これなら走れるぞ!で車はNSX-Rプロトタイプ.むむ,使ったことあるけど,ちょっと微妙だなーといざコースへ.予想通り,馬力があるもののすぐタイヤが滑って丁寧なステアリングとアクセルワークが求められました.

んで結果は・・・タイム残せず orz...情けなさ過ぎ.

ま,まぁこんなこともあるさ!と20:30予定のクルム選手権に直行!ってあれ,なんだよ今度は21:00開催に変更かよ!

そもそも,道上選手権をフルにやったら20:35に終わるんだから,20:30開始って変だよなーとは思ってました.今頃調整するなよなって感じ.もう少し鈴鹿走れたのに(負け惜しみ).

さてさて,21時になったのでクルム選手のTAに参加してみると,コースは予想通りニュル.車はモチュールZでした.そして挑戦タイムは倍の30分.そうか,クルム選手はスーパーGTでZ乗ってたのかーと今になって気づきました.練習できたじゃん(^^;

ニュルは得意では無いので,これこそタイム残せないぞ,と覚悟し,とりあえず車止めてでもいいからコースアウトを極力さけ,1週目スタート.おお,なんとか走れるな,うぉーーー!!急ブレーキ急ブレーキ!!と2回ほどコースアウトしかけたものの,なんとかいきなりのタイムを残すことに成功!けど6:33秒って意味あんの?俺って下手だなー

それから終わるまで何度も繰り返し,結果6:26秒ぐらいのタイムを残せました.こんなもんでしょう,私の実力では.よく頑張った方です.順位は63/170.

さてこの後は彼らとの直接対決が待っていますが,前回の本山選手の時に全く参戦できなくてかなりしんどかったので,今回はあまり期待せずにぼちぼちのぞいてみようかな,と思っていたら・・・なんと!続きはまた今度~
スポンサーサイト
[ゲーム]GT4オンライン | 【2006-08-30(Wed) 10:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
