[Edit]


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PORTER/吉田カバン [Edit]
鞄を買った.PORTER スモーキーシリーズ

結構前から便利なやつが欲しかったんだけど,なかなかいいやつがなかった.パソコンや一眼レフが入るようなやつ.

で,吉田カバンがいいかもなーとちょっと前から思っていたところに,FIT2006でその鞄を使っている人がいた.結構いい感じで,惚れてしまった.

けど,地元にはPORTERなんて置いてない(売ってない)よなーと思ってたら,先日偶然遠い方のイズミに大量においていた!その場で買いそうだったが,現場でみた奴よりもいいのがないかどうかネットで調べることにした.その結果,同じシリーズの大きさ違いと悩む程度で,やはり現場の第一印象が全シリーズの中でもベストパイだと認識した.

というわけで,今日ついでの用事で買いに行っちゃった.明日から職場に行くのが楽しみだ!



[日記]日記 | 【2006-09-13(Wed) 21:48:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア

カテゴリー
